手軽な一揆の起こし方

エセ評論家の生活と意見

庭の写真

庭の写真、晴れ

ゴールデンウィーク近畿地方に変えることが3シーズンほどなかったため、この間これほど晴れるものかと驚いた。

ヴィヴィッドレッド

コメントではなく写真のみを張っていく。

夕方4時ころ

陰翳

立体感は陰翳により出る。

実家の庭

ガーデンミュージアム比叡

コレだけは自宅ではなく、ガーデンミュージアム比叡に行った際の写真。

実家の庭は遜色ない。

八瀬の高野川

躑躅がヴィヴィッドな色で咲いている。

長秒露光にしようと絞りを絞り込んだため、回折現象で拡大画質が荒れている。

 

この季節が素直にここまで過ごしやすいのは、近畿地方でも珍しいのではないか。

だいたい何かといえば、毎年季節外れの暑さだの、早い梅雨だのと言って思うに任せぬ天気が、特に近年多かったように思う。

4シーズンぶりの近畿でのGWが過ごしやすかったのは、天祐だった。